ども、みやこしです。

佐々木 英朗 wrote:
> 
> 佐々木@横浜市在住です。

こんにちは。

> > 人の家でもお茶を入れてしまうキィの「使用人振り」が、何か不憫
> > になってしまう「DearS」。
> 
> 彼をホームステイに出した方がDearSの評判向上には効くでしょうね。^^;

確かに(^_^;
中学校には通っているようですが、ホームステイはしていないようですね。

> > 「どうやって握ったのかわからないぐらいデカいミゥのおにぎり」
> 
> 今までの様子からしてお婆様が握ってくれた可能性も高そうなのですが…
> # 余計に謎。^^;

じゃあ、二人がかりで握ったという事で。
#それはそれで微笑ましいかも(^_^;

> > あの、一辺が20〜30cmぐらいありそうな巨大な三角おにぎりを見る
> > と、どうしても下駄履き学生服の間抜けなアンドロイドを連想して
> > しまって、可笑しくてしょうがない。
> 
> ではミゥには今後自転車通学を。

あの重力制御技術があれば、高速道路を「すごいスピード」で走る事も
難しくない…かも(^_^;
#それは既に「走る」とは言えないかもしれませんが…。

> > それはともかく、今回は話がシリアスな方面に行ってしまったので
> > (何せレンが泣くほど本気で悩んでいるぐらいですし)、ツッコミ
> > 処が少なくて困ります(^_^;
> 
> 武哉、遂に泣かせちゃいました。
> # クラスの女の子達の言う通り、悪者は奴だ。^^;

まったくです(^_^;

> > まぁそんな中でも、蜜香先生はいつも通りなんですが。ちなみに、
> > 今回着ていた下着は、第2話で試着していた物でした。
> > #授業用だったのか、あれ…(^_^;
> 
> 蜜香センセにとっては、普段着を選んでいる感覚? ^^;;;;;

でしょうね。あるいは、授業用はある意味「勝負下着」かも(爆)

> では、また。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 会いたい by ALLEY:A