KGK == Keiji KOSAKAさんの<cgpg95$vfo$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>! "<412732c3$0$19838$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>" という記事で
>!     Sat, 21 Aug 2004 20:32:14 +0900 頃に wacky  さん は言ったとさ:
>
>> KGK == Keiji KOSAKAさんの<cg76rf$il8$2@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>>> ふーん。
>>> それだけのニュアンスを含めてるんだったら、「完結って何?」って聞かれた
>>> ときに、解説しとけばよかったのにね。
>
>> え〜と。^_^;
>
>> http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=%B4%B0%B7%EB&stype=1&dtype=2
>> 完結
>> 続いていた物事などがすっかり終わること。また、終わってまとまること。
>> http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=%B4%B0%B7%EB&stype=1&dtype=2
>
>> これで良し。:-P
>> ね、辞書的な意味の範囲を踏み越えてないでしょ。
>
>そういう、辞書を選ぶような意味なら、ちゃんと伝わる保証はないわな。

#じゃあ、どの辞書ならええねんな?
#KGK氏が指定した辞書に従わなきゃダメなのかね?

>まあ、どっちにしても、完結の意味自体は分かった。

それは良かった。
これからは「お前は間違っている」と叫び始める前に少しだけ調べてみるよう
にしてください。そして「一足先」から何から、KGK氏はここ数年に渡って
片っ端からこの手の問題で敗退していることにいいかげん気づいてください。
#「日本語の不自由なwacky」と呼ばれているwackyではなく、そう呼んでいる
#KGK氏の方が大抵間違っているという事実に気付いてください。
#その為に私がどれだけ無駄な手間をかけているか考えてみて下さい。


>が、それで何を主張したいのかは分からん。

じゃあ、何でそんなことにシツコクこだわっていたんだよ。(怒

>どこかに、自分の見えないとこにも出しちゃうことが無責任にならない根拠で
>もあるのか?

そもそも、購読することと投稿記事の内容がグループの趣旨に沿っていること
は無関係だからさ。

第一、どれか一つのグループを購読していれば自分の投稿した記事は*見える*
わけ(マルチポストでなければ)で、「自分の見えないところに出した」という
非難は正しくない。KGK氏の主張は(既に何度も指摘しているが)「自分の記事
へのフォロー記事を読む*義務*」や「フォロー記事にさらにフォローする*義
務*」を押し付けるに等しいものですね。

-- 
wacky