Shinji KONOさんの<3990305news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>In article <412a7b73$0$19831$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> Shinji KONOさんの<3990293news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>> >なわけ。wacky みたいなのが「仲良しクラブに入れない」ってな
>> >疎外感を抱くのは僕は実は理解できる。僕も、 fj.soc.politics
>> >仲良しクラブには絶対に入りたくないもの。そういう疎外感を、
>> >fj.beginners は、少しはやわらげることができるんじゃないかな?
>> 私自身は「なかよしクラブ」みたいなものに入りたくはありません。仲間を
>> 作って仲間を贔屓する事によって議論を捻じ曲げていくってのはwackyの趣味
>> じゃない。ベタベタした人間関係は現実世界だけで充分です。
>
>だから、「仲良しクラブには絶対入りたくない」のが疎外感だって
>書いてあるのに... 

見れば分かる通り、書いてあるのは「仲良しクラブに入れない」ですね。
「仲良しクラブに入りたくない」ではありませんし、そのように読み取ること
はほぼ不可能であるといえるでしょう。
#議論の為に前に言った事を変えちゃダメですよ。

-- 
wacky