Yasushi Shinjoさんの<YAS.04Aug26034026@kirk.is.tsukuba.ac.jp>から
>私は、新しい人が形式的な応答するというのも気になります。「非
>営利」なら文字通り非営利と解釈するとか。NGMP でも「非営利」
>でも、都合が悪いものはどんどん変えてもいいのに、逆に新しい人
>の方が守ろうとする。新しい発想で新しい提案をしてくれるのを期
>待しているのに。wacky さん、なんであんなに保守的なんだろうね。

私が言ってるのは「自分達で決めたルールくらいはキチンと守れよ」ってこと
です。その行為がルールに反していないのならそれで良いし、ルールに反して
いてもやりたいのであれば先ずルールを変更すればよい。
現行のルールに則っているか否かを問うのに保守も革新も無いと思いますよ。


-- 
wacky