いいじまです。

> >lib とかは付いてるので、コンパイルオプションでごにょごにょす
> >ると、Windowsアプリとか作れそうですが、でもこれって、Windows
> >ヘッダとかないですよね。
> >
> >標準 windowsヘッダとか、標準の MFCのライブラリやらヘッダとか
> >配布とかしてないのでしょうか?core SDKってライセンス無しで使
> >ったらやっぱまずいです・・・・よね?
> 
> たぶんですけど、windows.hをインクルードしてWINMAINでプログラム書いて、
> 適切なライブラリをリンクすればWindowsアプリは作れると思います。
> というわけで、SDKはPlatformSDKのページ
> http://www.microsoft.com/msdownload/platformsdk/sdkupdate/
> からダウンロードできるようです。CoreSDKもここからダウンロード可能。
> CoreSDKがあれば充分のようです。

Core SDK は再配布自由のはずです。……はずです。

> MFCを無料で手に入れるのは無理そうです。

ここが問題ですね。結局、有償のコンパイラを買わざるを得ないという。

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp