ども、みやこしです。

佐々木 英朗 wrote:
> > なんだかんだで妙に波長が合ってしまった「DearS」なんですが、
> > 第5話「トギ……?」のツボ。
> 
> 程よくエロいのもグー。^^b

現地語や家事よりも「そっち」の方を先にプログラムしているとは…(^_^;

> > 「いつの間にかメロン関係のグッズが増えているレンの寝床(=押し入れ)」
> 
> メイドさんの控えの間が主人の部屋より小ぢんまりしているのは当然ですね。^^;

すべからく、どこかからやってきた居候は、押し入れで寝るものと相場が
決まっていますし。

> > グッズと言っても、各種メロンパンの空き袋とか、北海道のペナントとか、
> > 「夕張」と書かれた習字とかの、怪しくもマニアックな物ばかりなのですが(^_^;
> 
> 商店街にて、夕張メロンと書かれた箱を見ての会話。
> 
> 「タケヤ、タハリとは何のことだ」(←漢字は多少読める)
> 「何だって?あぁ、あれは“ゆうばり”って読むんだよ、ゆうばりメロン」
> 「それはただのメロンと違うのか?」
> 「そうだな…多少、旨いメロンって事かな」
> 「そうか、ゆうばりメロンは旨いメロンという意味か」(じゅるじゅる)
> 「ああ(多少違う気がすっけど、まイイか)」
> 
> こうして“夕張”はレンにとっては特別な言葉となりましたとさ。

その日の晩御飯が夕張メロン丼であったことは言うまでもない。
# 美味い…かも?

> > こーゆー、変なところに細かいのが妙にツボにハマります。
> 
> たしかに。
> # 押入の壁のアイテムが何だか判った時、大ウケしてしまいました。^^;

他の物はともかく、北海道のペナントはどうやって…。
ちなみに、うちの近所のコンビニにも、メロンパンは5〜6種類あります。
レンが袋をコレクションしたくなる気持ちも判らないでもありません(^_^;

> > 作画はもぉちょっと頑張って欲しいとは思いますけど。
> 
> ちょっと低空飛行ですねぇ。
> 今回に関してはレンの夜伽シーンは割と持ち直してますが。

崩した画は結構好きなんですけどね。
予告に出ていた、こけしみたいなレンとミュウも楽しみ(^_^)

> # とりあえずパンツシーンくらいは綺麗な作画で見せてくれると嬉しい。(爆)
> ## デカ胸はどうでも良いけど。^^;;;;;;;

同じく(誘爆)

> では、また。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : ホップ ステップ ジャンプ by ファイブ・スピリッツ