ども、みやこしです。

# とぎ【伽】
# 1.退屈をなぐさめること・人。2.寝所にはべること・人。
# よとぎ【夜伽】
# 1.夜、眠らずつき添うこと・人。2.女が男と共寝をすること。
# (学研 パーソナル現代国語辞典より)

なんだかんだで妙に波長が合ってしまった「DearS」なんですが、
第5話「トギ……?」のツボ。

「いつの間にかメロン関係のグッズが増えているレンの寝床(=押し入れ)」

グッズと言っても、各種メロンパンの空き袋とか、北海道のペナントとか、
「夕張」と書かれた習字とかの、怪しくもマニアックな物ばかりなのですが(^_^;

こーゆー、変なところに細かいのが妙にツボにハマります。
作画はもぉちょっと頑張って欲しいとは思いますけど。
# DVD買うかどうかは…びみょー(^_^;

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : ホップ ステップ ジャンプ by ファイブ・スピリッツ