いいじま@精神科通院歴4年半、です。

> > 学内のリソースを投稿に使ってない人も加えると
> > 頭痛傷害で有名なポスターも健在ですね。
> 
> 助教授なんですよねえ。びっくりです。どんな講義を行うのか一度
> 受講してみたいなとか思ったり。

こんなところで本人に隠れて言うのも何ですが…
身元が分かっているのなら、早く医者に見せたほうがいいと思う。

病気かどうかは医者が決めることですが、少なくとも頭痛・不安・不眠に効く
薬はすぐに出ます。なお、この手の薬は外来では精神神経科の担当ですので、
「俺をキチガイ扱いするのか」という罵倒は覚悟の上で連れていってください。


========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp

───【宣伝/ADVERTISEMENT】──────────────────────
fj.os.ms-windows 新設の可否を問う投票採決(CFV)中です。
※投票期限は 8/15 です。詳しくは fj.news.group.comp へ。※
────────────────────────────────────