shuji matsudaさんの<2ne4g1Fvgmg0U4@uni-berlin.de>から
>In article <4111822b$0$19839$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, 
>wacky <wacky@all.at> wrote:
>:「fjを維持するためのお金を寄付金として集める」ことは別にabuseでも何で
>:もありません。というか、それはとても良いことです。
>
>じゃあ、議論は終わりです。
>
>:ただね、具体的な集金
>:行為をfj上で直接的にやっちゃあマズイでしょ。
>
>お気持ちは承りました。私は、全然まずくないと思いますね。

お気持ちは承りました。現在、その違いを議論しています。

>:#だから、FSFと英3文字だけ言われたって分かるわけないじゃん。^^;
>:#分からないのに評価のしようもないじゃん。
>
>分からないのはおそらく事実なんでしょうけれど、別に他人が分からせてあげる
>理由もないんですね。

「まずくない」の根拠が「FSFという前例があるから」で「その前例の内容
を分からせる必要はない」んじゃ、まるで議論になっていませんよ。


-- 
wacky