shuji matsudaさんの<2n0n80Fs0be6U2@uni-berlin.de>から
>In article <410abb72$0$19839$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky <wacky@all.at> wrote:
>
>:kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jpさんの<cedpjq$gtj@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>から
>:>さて、作成自体に対する異論はなく(質問はありましたが)、憲章等の改
>:>良に関する意見も24時間内には頂いていません。なので、このまま特に
>:>何もなければ土曜日中にCFAを出してみようかなと思います。
>:
>:???
>:質問があっても回答しなければ「CFD終わり」でいいって事?
>
>CFAには、『異議』で回答してください。

CFDですけど?
書き方が悪かったのかもしれないな。

CFDってのは「議論開始の公式な宣言」なわけですよね。
そこから議論が始まり、何らかの結論をもってCFXを選択する。その為に2ヶ
月の期間が設けられているものと思っていたのですが、どうやら考え違いのよ
うです。

>NGMPを読んだ方が良いと思いますね。

まあ、確かに、議論をしなければならないとも疑問に答えねばならないとも書
いてはありませんが…
#だから、議論を尽くすまいがCFXに持ち込むことは自由なんでしょう。

とにかく、CFAも出ちゃってることだし、作りたい人もたくさんいることだ
し、私自身別に反対しているわけではないし、出来るものは出来ちゃうでしょ
う。ただ、そこでまた「金集め」が始まらないことを祈るのみです。


-- 
wacky