大崎です。

In article <cbj5op$pjh$1@news511.nifty.com> at Sat, 26 Jun 2004 15:39:26 +0900, OKU  wrote:

>奥です。こんにちは。

 こんにちは。

>んーーん、難しい問題ですね。
>企業経営の問題としては仕方ない出来事、とは思いますが、
>メンテということを考えると、相当辛いものがあります。
>「修理屋さん」やヘビーユーザーのためには技術情報を公開して欲しいところ
>なんですけどね。

 関東カメラサービス等の修理業者に治具等を無償提供して、メンテナンスサービスを
引き継いでもらえるとありがたいのですけどね。

 閉店する理由を、デジタルカメラの普及が思ったより速かった、ことを
上げてますが、それよりもコシナ/フォクトレンダーブランドの台頭が
痛かったじゃないかなあー。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/