KGK == Keiji KOSAKAさんの<caehse$aef$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>> これは正しく「述べた」に過ぎませんね。
>
>もちろん。

>> なんていうか…。^_^;
>> そりゃ、*文字通り*の「何」だよね…。f(^_^;
>
>あたりまえです。
>「何を変態的と言ってるか」を言ってるところを紹介してるんだから。

#「子供のお使い」じゃないんだから…。
「僕はこう思う」とだけ述べて根拠も説明もないのでは無意味ですね。

>> KGK氏のは単に「お前の行為は変態的だ」と繰り返
>> すだけで、解析や考察及びそれらの正当性の主張がないから。
>
>そもそもどういう全体として流れなのか全く忘れてしまったんですね。
>
>それとも、既に述べたことに対して「述べてない」と主張し、「既に述べた」
>とだけ返すと嘘だとほのめかし、労力を割いて調べるまでネガティブキャンペー
>ンを続けることで、相手ばかりに負担を強いる作戦ですか?

上記より、KGK氏が「既に述べた」と返したのは問題となっている「お前の行
為は変態的だ」と述べたことそのものであって「解析や考察及びそれらの正当
性の主張」などでは全くありません。


>何故変態的と呼んでるかは、
>
><c14jeu$msc$2@film.rlss.okayama-u.ac.jp>:
>: Date: 20 Feb 2004 18:19:25 +0900
>: ところが、wacky氏は、
>: 
>: 3. 現時点では最もふさわしいというわけではないグループに振る。
>:    (fj.soc.smoking)
>: 
>: という異常なことをしてるわけ。
>: 私は、そんな変態行為に付き合うつもりはありません。
>
>というあたりから初めて、

この時点で既に誤りです。
「一足先」スレッド等で何度も何度も繰り返し繰り返し指摘しているように
「wackyは現時点(当時)で最もふさわしいと考えられるグループ
(fj.soc.smoking)に振った」のですから。
#その判断がKGK氏自身の判断と異なることをもって「変態的」と称したので
#あれば、それは「俺様に逆らう行為は皆変態的行為である」という我侭な主
#張に過ぎないでしょう。

>というわけで、その選択を何故「変態的」と称したのかは、ちゃんと理解可能
>な形で解説しています。
>「一足先に」をそのような意味に解釈すれば、その選択を「変態的」だと表現
>するのは不思議じゃないってことは、理解できるでしょ?

だから、「「一足先に」をそのような意味に解釈する」ことが誤りでしょ。そ
のような意味は何処にも無いのだから。
#自説を支持する根拠一つ出せなかった癖に何でがんばれるのかなあ…

-- 
wacky