ども、みやこしです。

やっと観に行けましたのでちょっとだけ。
#片っ端から岡崎律子さんの曲を聴きまくったらちょっと元気出たかも…。

木津健介 wrote:
>  後、細かい仕草が何か臭い気がします^O^;

こういう辺りが、もろに3DCG特有と言うか、何かあんな(どんな?)感じの
動きでちょっと萎えました。「ゼノサーガ」とかのゲームキャラの動き、と
言えばいいのか…。ゲームのイベントシーンとかで、細切れで見る分にはま
だいいのですが、ひとつながりの映画のシーンで見るには、まだまだという
気がします。

>  それと、出だしの廃墟が妙にリアルで、あれだけミニチュアっぽく見える
> んですが、それも何か変、、、

本当にミニチュアみたいに見えますね。何でか判りませんが…。
(カメラの画角の問題か、「空気感」の問題か)

戦闘シーンは、派手で面白かったですね。
多脚砲台が、わっしわっしと歩く場面は、なかなか良かったです。
#確か、昔のOVAでは浮いて移動しただけだったような。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : セレナーデ by 岡崎律子