所詮、「やっつけた」と思い込んだ時には無視できないのよね。
#じゃあ、普段【馬鹿は無視】してる時は何なんだって話だわ。

MARUYAMA Masayukiさんの<c5ophe$91q$1@newsl.dti.ne.jp>から
>>wackyの<407dd360$1$19840$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>>>嫌煙者の方法論としてならそれで良いのかもしれませんが、注意される方から
>>>すれば「同じゴミなのに何で煙草ばっかり狙い撃ちみたいに…」ってことにな
>>>るのでは?
>
>  やっぱり
>
>----- Masayuki MARUYAMA wrote in <3A36896F.20558F2D@ops.dti.ne.jp>
>  それは迷惑駐車を指摘されて「なんで私にだけ言うのん〜!
>みんな停めてるやないの〜!」と逆ギレする大阪のおばちゃんと
>同じ論理ですか?
>-----
>
>だったんだ(笑)
>#  当時は否定してたけどさ(爆笑)

どうやら、「俺の車は良いんだよ」って言っていることを都合よく忘れ去って
いるようですね。:-P

迷惑駐車の摘発者は自ら迷惑駐車はしないし、したとしたら普通以上に厳しく
罰せられるし、少なくとも建前上は「常に自らを厳しく律している」わけで
す。どこぞの嫌煙者のような「俺のことは関係ない。今はお前の悪事の話をし
ているんだ」なんてことは決して言わんでしょうな。

-- 
wacky