もう、いつものことながらね…。(-_-;
#ナイスアシストなんだけど、これ。

yamさんの<mlxZb.1026$iK4.580@news1.dion.ne.jp>から
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:4034c399$0$19839$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> 「ゴキブリだらけのこんな家なんか燃やしてしまえ」と妻がキレたら、
>> 「ちょっと待て、ゴキブリの為に家を燃やすことはないだろ」と諌める。
>
> 家を燃やすわけにはいかないから、ゴキブリくらい我慢しろって事?

ゴキブリ退治の為に家を燃やすことが本末転倒であることくらい理解できるで
しょうに…。

> 結局のところ、中傷メールの害悪性をどう感じるかって事なんだろう。
> 中傷メール被害に対して、自業自得だと言い切ったキミには
> たいした問題には感じられないってだけのことだろ。

誰が何処で「自業自得だと言い切った」ねんな。

># まあ、たいした問題じゃないって安心は「自分は隠れきっているから
># 大丈夫」ってとこから来てるってあたりがなんだかな〜。
># でも、名前で呼ばれただけで「烈火の如く怒った事件」から見ても、
># 自分に火の粉が降りかかったら、全く違う事言い出すのは明らか
># なんだよね。説得力皆無。っま、お得意の「俺様棚上げ」ですな。

このようなyam氏からの中傷攻撃に曝され続けているこの私が言っているから
こそ、主張の重みも増すというものでしょう。私が一人安全な高みから他人の
苦痛や悔しさを無視した意見を述べているわけではないことを証明してくだ
さってありがとうございます。

私は自ら自身が何時中傷の標的となるかも判らない、そして現に卑劣な中傷の
標的となっている現実を踏まえ、その上でなお「悪用する奴がいるから禁止
してしまえ」論法が明白な誤りであることを指摘し、主張します。


-- 
wacky@中傷者本人は自覚が無い事が多い。欺瞞に陥っているから