頼光 <raikou@mug.biglobe.ne.jp> ちゃんの <bpde8f$hhu$2@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp> から

>><全文省略>
>>
>>「たくさんいるでしょうね」と言った頼光でしたが、
>>「言えません」だそうでちゅ。
>
> 両者、違う話に関する言葉ですね。にも拘らず区別が付か
>ない点から、日本語読解能力が著しく低いことが判明します。

私の「あるなら示せ」という単純明快な助言にも耳を貸さず、
「言えません」などと自ら話をはぐらかしているあたりが痛々しいにも
関わらず、「両者、違う話に関する言葉ですね」などと他人に非がある
かのように読者を誘導していることに気付かないようでちゅね。
幼稚な呪術で人を騙せるとでも思っているのでちゅかね。

>>「既に記事として複数出ているのが、見えないようです
>>ね。現実が見えていないということです」と言いながら
>>自分でそれを示すことすら出来ないようでちゅ。
>
> ということにしたいのですね。

ここでも「ということにしたいのですね」などと馬鹿の定型句で
話をはぐらかしていまちゅね。
ま、「居ない」のですから示せる筈もありまちぇんけど。

「既に記事として複数出ている」などと無いものをあるとは、
裸の王様(fj.* の架空の善人)に「素敵なお召し物ですね」と
「自分が馬鹿でない事を誤魔化そうとしている馬鹿状態にあることに
気付くことは永遠に無い」とこの馬鹿頼光を観察して判断しまちゅ。

>>つまり、頼光の「たくさんいるでしょうね」は、頼光の
>>願望に他ならなかったわけでちゅ。
>
> 前提が願望でしかありませんから、それに基づいてなに
>を「つまり」でつなげたところで、妄言にしかなりません。

もう皆さんお気づきの事と思いますが、私が言うところの「頼光の願望」とは、
【「建設的でない発言によって場が乱れてしまうのを防ぎたい」と思う人が
fj.* にいることにしたい】という切ない願望では無く、「頼光は馬鹿である」
ことを悟られたくないがために「王様は服を着ていることにしたい」と言い
張っているに過ぎないところです。
故に、この馬鹿頼光は「国語になってない」とか「私の願望など…」とか
唐突に関係のない話を持ち出しては視点を逸らす呪術を用いるわけです。

素直な少年の日に返って「王様は裸だよ」と言う勇気を持ちなちゃい。>馬鹿頼光
「王様は服を着ている」ことにしたいのなら、着ている服を見える形で
差し出しなちゃい。>馬鹿頼光

ま、次回のお返事も似たようなものでしょうから、「(C)二郎ちゃん」を
用いることとなるでしょう。
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