大崎です。

In article <3F97E126.F6811886@charm.net> at Thu, 23 Oct 2003 10:09:42 -0400, 
Tomoko Yamamoto  wrote:

>ボルチモアの山本です。

 こんにちは。

>YUJI OHSAKI wrote:

>>  50本、まとめ買いしました。まだ半分残ってます(^^; もちろん冷蔵庫で保管
>> してますよ。

>冷凍はしていらっしゃらないのですね。

 凍らすようなことはしていません(^^;

>東京近郊だったらフィルムを持っていくと言うことは考えられますが、ボルチモ
>アだと日本の本当の田舎に相当します。それに調べてみたら米国のフジのサービ
>スセンターはNew Jerseyに一カ所だけあるだけです。

 全米中で一ヶ所だけですか(^^;

>春に印画紙のことで問い合わせをしたときに日本から貰ったメールのアドレスに
>一週間前に問い合わせてありました。返事が来なかったのでこちらの火曜日に
>Webページの問い合わせをやったら印画紙の返事を貰った人から昨日返事があり
>ました。

 私も何度かフジに問い合わせをしましたが、親切に対応してくれました。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/