KGK == Keiji KOSAKAさんの<blm2pe$jug$3@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>> だからさ、
>
>> ふにゃふにゃさんの<bko2ol$ec3$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>>> だから、そういう人はきっと、車通りの少ない道を選んで歩いてますよ。
>>> 私もそうしています。
>>> 裏通りや生活道路を歩いていれば、まず排ガスは気になりませんよね。
>
>> こっちは「少なければ良い」で
>
>>> で、煙草の煙についてはどうでしょう。
>>> 都会でも田舎でもどこの路上でも、まさにユキビタスな状態ですね (^^ゞ
>>> 避けようがない。
>>> 喫煙者がいないと安心していても、突然前を歩いていた人が喫煙を始め
>>> たり、曲がり角から突然喫煙者が現れたり。
>
>> こっちは「たった一つでもあればダメ」なわけじゃん。^_^;
>> #無意識にか「自分に甘く他者に厳しい」不公平な判断を行っているわけ。
>
>ふにゃふにゃさんはどっちも迷惑だって言ってんだから、どっちも迷惑を被る
>側として書いてんじゃないの?

「そういう人はきっと」なんでふにゃふにゃ氏個人がどうかは分からんです。
#が、二つの迷惑の記述の仕方を見れば大方の想像はつくのでは?

-- 
wacky