yamさんの<AA3db.636$SG6.91@news1.dion.ne.jp>から
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3f745f20$0$259$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> >> 他人の記事をキチンと読んで理解していれば解る事だと思いますし、調べれば
>> >> 済む話だと思いますが、私(wacky)が「排ガスの刺激臭」を問題にしたことは
>> >> ありません。
>> >
>> > 「刺激臭はしないけど、とにかく迷惑だんだよね、嫌煙者が
>> >  乗ってる車が出す排ガスってやつは」ってのは客観的に見て、
>> >  やくざとかがつける「インネン」にしか聞こえませんね。
>>
>> 極普通の脳味噌を所持する人間であれば「他者の主張を妄想的に捻じ曲げて
>> 「インネン」をつけている」のは誰かについて一致した見解が得られることで
>> しょう。
>
> 「一致した見解が得られる」と思っているなら、どうしてわざわざ
> こういう自己弁護みたいな見苦しい事をするのかな?
> 自分の主張の矛盾を誤魔化そうという姿勢を感じますね。

矛盾があるなら具体的にどうぞ。
矛盾が無いなら自己弁護の必要もないでしょう。
つまり、ワザワザ言うのは「自覚が無い奴が居る」からってことやね。


>> #排ガスの迷惑について「排出したのが嫌煙者か否か」が何の関係があるので
>> #しょうか?
>
> 関係ないモノを結び付けているのは、どっかの馬鹿でしょう。
> 排ガスの迷惑と煙草が関係がないように、煙草の迷惑と
> 車は関係ないですね。

ハイ、相も変らぬ古臭い詭弁。
何度も何度も繰り返しているのに未だに「見えないよ〜」なのは困ったもので
すが、比較しているのは「排ガスの迷惑」と「煙草の煙の迷惑」ですね。
というわけで、
yam氏の反論(?)は根本的に誤りであることが確認されました。(重要)


>> >  煙草の煙は十分に刺激臭を伴っています。
>> >  衣類等にかかれば、洗濯しない限り刺激臭を発し続けます。
>>
>> そりゃまた物凄い話だな。^^;
>> もし仮に、万が一、瓢箪から駒、棚からボタモチ、嘘から出たマコトでその主
>
> ウソだと言うなら、キミの娘にでも煙草吹きかけてみなさい。
> 臭いっていうか聞いてみろ。で、匂いが消えるかどうか確認してみな?

ハイ、詭弁です。
「刺激臭」が「臭い」に摩り替わってます。実に都合の良い話ですね。



<余談>

># まあ、こいつの娘なら、煙草吸いの阿婆擦れだから、煙草の
># 匂いなんて、へともおもわんかな?

凄いなあ。
嫌いな奴なら家族まで貶めても構わないんだ。
#「アフガン難民は死ねばいい」とか言えちゃうわけだ。

なあ、yam氏。あなたが自分自身を嫌煙者と称すること自体が「嫌煙者に公
平な判断を期待できないこと」の証拠になってるんだよ。分かるかい。
#他者を尊重できない、個人的中傷を交えずに議論することすらできない奴に
#何を任せられるって言うんだい?

</余談>

-- 
wacky