伝わり難いのは「理解したくない」からでは?

KGK == Keiji KOSAKAさんの<bhkq1s$274$3@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>! "<3f3d0527$0$266$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>" という記事で
>!     Sat, 16 Aug 2003 01:08:43 +0900 頃に wacky  さん は言ったとさ:
>
>> KGK == Keiji KOSAKAさんの<bh4sj2$bbd$2@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>>> ! "<3f2d1548$0$258$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>" という記事で
>>> !     Sun, 03 Aug 2003 23:01:06 +0900 頃に wacky  さん は言ったとさ:
>>> 
>>>> *何の*正当性の話ですか?
>>>> #「消火する」ことの正当性か?そんな話はしとらんと思うけど?
>>> 
>>> もともとそういう話でしょ?
>
>> 散々つき合わせといてとぼけるのも大概にしてください。(-_-;
>
>wacky氏の話は伝わりにくいんだから、そういう「伝わってて当然」という思
>い込みで話をすすめてると、すれ違うのも当然ですね。

wackyの<3f2d2ac8$0$262$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>何の正当性についての話かは理解されましたか?

>wacky@だから批判あるいは賞賛することの正当性の話ですよね

明確に記述したことさえ伝わらないとなると何を信じたらいいんでしょう?

#お前が間違えたのはお前が馬鹿だから。
#俺が間違えたのはお前が馬鹿だから。
#かね?

-- 
wacky@ジャイアニズムの変形か?