KGK == Keiji KOSAKAさんの<bhkprh$274$2@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>> 「俺は良いけどお前は駄目」がどちらにせよ*全体として誤り*であることに違
>> いはないでしょう。
>
>それが何か? そういう評価が何かの役に立つんですか?

あなた(達)の行為が「全体として誤り」であることの指摘に充分役立っていま
すよ。

>> #「盗人にも三分の利」と云うように、何事であろうと細分化すれば正しそう
>> #な部分はあるわけさ。
>
>正しい部分は正しいと言ってもいいですよね?

だから何?
あなた(達)の行為が「全体として誤り」であることに何の違いもないでしょ。
#泥棒に「正しい部分」があったとしてもそれで正当化されはしない。


-- 
wacky