KGK == Keiji KOSAKAさんの<bgg0m1$omq$2@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>! "<3f229a17$0$263$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>" という記事で
>!     Sun, 27 Jul 2003 00:12:44 +0900 頃に wacky  さん は言ったとさ:
>
>> KGK == Keiji KOSAKAさんの<bftkvi$rve$2@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>>> ! "<3f1dc3a5$0$266$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>" という記事で
>>> !     Wed, 23 Jul 2003 08:08:40 +0900 頃に wacky  さん は言ったとさ:
>>> 
>>>> 「誰がやっても同じ」をワザワザ複雑な表現に書き直した上で「それを単一
>>>> の評価で済ませるのは無理」と主張する意図が不明です。
>>> 
>>> 正しい主張と間違った主張を組み合わせて単一の評価を下そうとする意図の方
>>> がよほど不明なんですが。
>
>> これまた
>> ・正しい主張って何を指してんの?
>> ・間違った主張って何を指してんの?
>> が不明ですね。
>
>やってもいい行為に対してだったら、
>正しい主張: 俺はいい
>間違った主張: おまえは駄目
>ですね。
>やってはいけない行為に対してだったら、
>正しい主張: おまえは駄目
>間違った主張: 俺はいい
>です。

それって、証明の途中で無理矢理放り投げてるみたいですね。^^;
で、一般的な「行為」全体について言える事は何?

-- 
wacky