Yokoiさんの<beslsg$bdn$1@news512.nifty.com>から
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3f113c72$0$262$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> Yokoiさんの<berbh7$g8t$1@news511.nifty.com>から
>> >それって単なる共通点であって、関連では無いですよね。
>
>> 当然、「同じ迷惑という集合に属する」ということそのものが関連性の一つと
>> 言えるわけですが…。
>
>「迷惑という集合」ってなんですか?

何だ?って言われてもなあ?
何が分からないのか分からないです。


>> で、詭弁であるとする根拠は何でしょう?

>関連があるというのは、
>片方に対して考察すると、その結果他方に関する考察もある程度導き出される。
>ということでは?
>言い換えれば、
>一方に対する意見が、他方に対する意見にも影響を及ぼす。
>と言う事。

その通りですね。
で、それの何処が「詭弁であるとする根拠」なんですか?

-- 
wacky@セクハラや痴漢は関連するけど排ガスは関連しないのか?