In article <b4t20h$ia2$1@nsvn01.zaq.ne.jp>
on Sat, 15 Mar 2003 02:02:50 +0900,PorcoRosso san :
> 
> >年配の女性ですと、そういうことに関心を持たなくなってしまう女性もなかに
> >はいらっさるようなんですが(街とかで見てて)見えないところのお洒落を楽し
> >む女性になりたいものです。
> 
>  C、Carolynさん、上記の文章は一般論として書いておられますよね?
> でないと、同意できない。(^^;;;;;

いいい一般論です一般論ですっ (^^;;;; そんな自らの首を絞めるよーな真似

小物にはちょっと凝ってる、とか、すっぴんだけどネイルがはげてたことがな
い、とか、コダワリのある大人の女性になりたいなぁと。

> >落とせたんならよし (^^) 私は競り負けっぱなし。
> 
>  ゃ、先方の希望価格を入れますから…。σ(^^;

それはオークションで勝つには一番かと。忙しいときでも先方から送ってくれ
る(ショッピングに出かける必要がない)というメリットの前には糸目になって
ケチってちゃいけませんね (--

> >>  それはキケンですね。(^^;;;;;;;;
> >
> >オナラの香水(^^;)を身に纏ったよなにほひでした。
> 
>  メタンや硫化水素は有毒ではなかったでしょうか?

うーん、煙草は吸わないので引火は大丈夫だと思う……

-- 
"β" Carolyn mailto:h-12@ann.hi-ho.ne.jp
# 某助教授さんを思い出す