In article <b3qpg2$ejg$1@nsvn01.zaq.ne.jp>
on Sun, 02 Mar 2003 02:08:50 +0900,PorcoRosso san :
> 
> >>   身近な人に勧められて、コープの「ふしぎクロス」を使ってます。<一枚250円
> >
> >コープのふしぎクロス (..)φ 今度買おう
> 
>   テーブルを一拭きすると「おぉー!」でございます。

お願いしておきました (^^) < 自分では加入してない

> >以前はふつーの「米ぬか石けん」を使っててなかなか使い心地がヨイので他の
> >米ぬか関係を試したんですが、アロエ塩はお肌がツルツルになるんでお奨めし
> >ます <ぉぃ

ちょいと検索してみたら、藤原紀香愛用だそーです。

>  現在「炭泥棒石鹸」を使っている身内に勧めてみます。(こらこら

炭もいいんですよね (^^) 前に温泉の効能を取り入れた石けんを使っていたと
きは、つやつやになるのはよいけど翌日まで身体が硫黄臭かったです。もとい
臭かったらしいです (・・;

-- 
"β" Carolyn mailto:h-12@ann.hi-ho.ne.jp