cocoaです。

roseさん wrote:

> > 大抵の街金なら50万まで保証人ナシで借りられますょ。
> 
> へーそうですか。それはないすな情報です。φ(.. )

信用情報が他の金融機関にも流れますから、自覚して借り
た方がいいですょ。

> > 090金融から5万ずつ10件借りて返済しないという手も
> > ありますね。返済義務は発生しませんから。
> 
> え。借り逃げですか。いいなぁ〜。(ぉ

大抵の090金融は無免許なので貸付け行為がそもそも違法ですから。
上手くやれば可能だと思うんですけど、なにせ090金融は、貸付け
金額が少ないので、手間とリスクを考えると割に合うかどうか?
足のつかない架空の自宅、足のつかない自宅用一般電話、足のつか
ない携帯電話、偽免許書/偽保健書は最低必要かなぁ。
違法貸付け行為に対しての詐欺行為は違法にならないだろうけど、
有印公文書偽造・同行使罪では捕まるな。1年以上10年以下の懲役。
間違っても実行しないように。

> > 追い込みは来ますので覚悟はいりますけどね。
> 
> 最近は職場に電報が来るらしいですね。(^^;

そうなんですかぁ、電報ねぇ。
「ワレカネカエサントイテモウタルゾ」って全然怖くない。
いきなり親族の職場への催促の電話が多いとも聞ききますね。


 ゝ.)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛