cocoaです。

roseさん wrote:

> > じゃあ、私が最初の借りた人になってあげましょう。
> > とりあえず、500,000円振り込んでください。
> > 恐れ入りますが、振込手数料はご負担下さい。
> 
> ちょっと手元に無いので、マチ金に行ってきます。

いってらっさい。(;_;)/~~~

> > > 返ってこなかったらやだし。。
> >
> > いつか返しますって。
> 
> cocoaさん、保証人になって。。(謎

大抵の街金なら50万まで保証人ナシで借りられますょ。
090金融から5万ずつ10件借りて返済しないという手も
ありますね。返済義務は発生しませんから。
追い込みは来ますので覚悟はいりますけどね。


 ゝ.)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛