「夢沢那智」さん投稿 at
<3D397718.4B9FF506@mac.com> or
news:3D397718.4B9FF506@mac.com
> 
> (困)惑(当)惑様 wrote:
(中略)
> > 私はスキャナを持ってないので、本を圧縮保存することが
> > できません (; ;)
> >
> > # あふれてます<本 (T T)
> 
>  先日、大藪春彦の作品をいくつかダウンロードしました。
> ちょっと高い気もするけど、どんどん Text データ化して
> もらいたいものです。

回路図や基板パターン図もなんとかなるといいなぁ。

> > 電子出版とかならコストも低いので可能かも知れないです
> > から、諦めずに要望してみたらいかがでしょう?
> 
> 「ラジオの製作」そのものが、もう廃刊になってますから
> ねぇ……。(^^;)

復刊ドットコムにお願い……は無理かな (^ ^;

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp