「渡辺正誓」さん投稿 at
<ah50kb$huv$9@news512.nifty.com> or
news:ah50kb$huv$9@news512.nifty.com
> 
> (困)惑(当)惑
>  どの <cav96380@pop21.odn.ne.jp> の記事、
> <3D34496A.2FDA71D8@pop21.odn.ne.jp> にて...
> >
> >> # たしか、しまいこんだ古いCQ Ham Radioに、
> >>   「2石スーパーのSSB受信機・スピーカもいちおう」
> >>   ってのが載ってたと思う。
> 
> 増幅役の石は、高・中・低周波の3重のレフレックス
> (もちろん、Mixも)、
> 発振役の石は、ひとつで2周波の発振と、大忙し(^^)/

それはすごい (^ ^;

> # って、実は、当のトランジスタたちは、特別苦労してる
>   わけじゃないんだよね。そのへんが、ロマンのにゃ(o^_')b

トランジスタに人間性を求めてしまうんですね。

> >実家に帰って、しまってあるかも知れない昔の
> >「初歩のラジオ」でも見ないと思い出さないと
> >思いますです (; ;)
> 
> 初ラかぁ...ものもちイイんだね。

アナログシンセサイザの自作記事が連載されてたので
保管してたんですが、その後そういうのを作るのがお
仕事になったので実家に置いてきたのです。

もう処分されてるかも知れません f(^ ^;

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp