「sundrop」さん投稿 at
<ah1c09$9q6$1@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp> or
news:ah1c09$9q6$1@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp
> 
> (困)惑(当)惑さんの<3D32D731.8B3A0B8D@pop21.odn.ne.jp>から
(中略)
> >「もあい」 (^ ^)/
> 
> 私はリョウの学ラン(笑)

おお、渋い趣味ですね。双児のペアルックもいいですよ。

ところで「ちびまるの虎退治」の猫はどこから入ったの
でしょう? (笑)

> >そんな恐ろしいことをいったい誰が (笑)
> >
> >「理解、彼の前では空しい言葉だ」
> 
> 監督にまで言わせるんですからねー(笑)

そりゃもう天災のようなものですから (^ ^;

# 踏まれるだろうし (^ ^;;

> >> >> かっちん止めが似合うと悲しいからパスです(笑)
> >> >
> >> >試してみましょう (^ ^)/
> >>
> >> やん(; ;)
> >
> >そりはざんねん (^ ^;
> 
> では、かわりにお願いします(笑)

私の髪では短すぎます (; ;)

# それ以前に少なすぎるという説は無視 (T T)

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp