「sundrop」さん投稿 at
<agtnnn$fk3$1@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp> or
news:agtnnn$fk3$1@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp
> 
> (困)惑(当)惑さんの<3D3067BA.3BAA9161@pop21.odn.ne.jp>から
(中略)
> >ぱんつをとらないといけなくなりますよ。
> 
> …芸術のためなら脱ぎます(笑)

うーむ、ある意味芸術かも<ベレー帽

# なんでだ。

> >うーむ、ファッショナブルでしたよね<登場人物達。
> 
> ねー。
> 
> みんなしてあんなだもの(笑)

バレエの先生、焦ってましたよね (^ ^;

> #ところで、ファッションショーはすごかった(笑)

「もあい」 (^ ^)/

> >そのときだけ「気が付いて」踏むんですよね。
> 
> なんで、踏んだほうはなんともないんでしょうねぇ(笑)
> ジョゼも罰を受けたりしないのが…(笑)

そんな恐ろしいことをいったい誰が (笑)

「理解、彼の前では空しい言葉だ」

> >> #そういえば、ワールドカップのニュースでやっと「スタメン」な
> >> るものがなんなんだかわかったというお間抜けです。うう。
> >
> >野球なんかでも言うと思うのですが (^ ^;
> 
> たまに、聞くことはあったのですが、どういう意味かは考えたこと
> がなかったんですよねぇ。
> 
> 誰かが「スターティングメンバー」って言ってくれたので、やっと
> わかりました。

他の候補として、
「スタジオ・メンバー」
「スタッフ・メンバー」
「スタジアム・メンテナンス」
があります。

# 注:ありません。

> >> かっちん止めが似合うと悲しいからパスです(笑)
> >
> >試してみましょう (^ ^)/
> 
> やん(; ;)

そりはざんねん (^ ^;

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp