"谷村 sakaei" <tanimura11@nifty.com> wrote in message news:<bf4m0k$p7o$3@news512.nifty.com>...
> 今日本のみならず世界の福祉国家に必要なのは『逆革命』だ。
> 自由主義革命が必要。
> 
> 確固とした理論づけがないとアメリカの老人医療制度のように迷走することになる。

あんたなんでそこまで福祉を敵視するのよ? タニムラくんのかあちゃん、とおちゃん
がヨボヨボになってもあんたひとりですべて介護できるとでも思ってるの?

いろいろと専門知識も要るし、老人介護はそんな簡単ではない。
やはりプロフェッショナルや専門の設備を整えた施設が必要なわけ。

子供の数が減り、高齢化社会を迎えた現在、タニムラくんのようなことを
いくら言っても誰も相手にしないでしょうね。

福祉を削るより、国税を無駄に浪費しているシステムそのものを改良し、
金食い虫の官僚や公務員の数を減らし、スリムな政府にするべきですね。

土建屋ばかり儲けさせるこれまでのやり方は見直してね。