どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

ababさんに出発前に見ていただけるといいんですが・・・

Message-ID: <20051227003645.10002276.-1462677164@uranus.interq.or.jp>
において私は書きました。

> http://cnet.cosplay.ne.jp/
> 
> で告知されている
> 
> 
> となりでコスプレ博inTFT
> 冬コミの後は、広くて暖かなTFTへ行こう!
> 
> 日時
> 12月29日(木)10:00−20:00
> 12月30日(金)10:00−19:00
> ※荷物の預かりは9:00から行います。
中略
> 今年はどの程度の混雑になるかわかりませんが、
> コミケのコスプレ広場だけじゃないよ ってことで。
基本的には、多少(コミケのコスプレ広場に比べればですが・・・
世間一般の『混雑』の感覚でいうなら、混雑している部類)の混雑です。
ただ今日に関しては、

ホール500を(イベントの真っ只中にも関わらず)臨時女子更衣室にする

ということがあったので、その余波でかなり混雑しました。混雑が解消された
のは、17時とか18時(今日の終了時間は20時)くらいだったように思います。

あと色んなアニメ・特撮を見ていると、ホール1000がより楽しめると思います。
どういうことかは、実際にホール1000へ行ってみるとすぐわかります。

ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
NO-SPAM-cuncuku@uranus.interq.or.jp 先頭のNO-SPAM-は削除して
送ってください。spamやウイルス対策のため付加しています。
−受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
こっちの方が届く可能性高いので、このアドレスをメインに考えて下さい。
〜Subjectに「番外編」とあれば、ほぼ2次創作モノです。〜