From(投稿者): | Shin'ichi Ichikawa <chan@vivi-vine.org> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 大阪環状線 |
Date(投稿日時): | Mon, 24 Jan 2005 22:34:35 +0900 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <050124161910.M0100856@sma.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
(G) <ct2ote$c2j$1@lully.shiino.taito.tokyo.jp> | |
(G) <ct2q85$2nda@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <20050124222238.8CDB.CHAN@vivi-vine.org> |
市川@vivi-vine.org です > 東京でも常磐・京葉とかありますね。 久野 常磐快速線は、ほとんど E231 になってます 残存兵の 103 が走っているのを見て喜んでいる人たちの方が たくさんいるかもしれません 鉄道ピクトリアル誌が常磐線特集しています。駅ビルになる前の 土浦駅が懐かしい。あそこで硬券乗車券を買って東京に出かけました 今年は E531 の投入も開始されるので、車両の耐久試験の実験場としては 京葉線の方が断然、格が上になりそうですね