どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <3F6427E5.59F5A6AF@occn.zaq.ne.jp>
において麻上さんは書きました。

> > > 火曜日
> > > 19:30テレ東 12ch遊戯王デュエルモンスターズ(枠移動) 
>        ->わがままフェアリーミルモでポン!ごおるでん(10/7より)
> 
>  ミルモに限らないですが、今秋は時間移動が多いですね。勿論今までも
> 有りましたが、同時に同局で片手が要るような作品数というのは覚えがな
> いです。まぁそれはともかく、
> 
> > #麻上さんの反応が気になりますが。
> 
>  6月に流した記事のことを言われているのでしょうか? だとしたら、
> 覚えていて下さって光栄です。
はい。ミルモで、随分と熱心な記事を流されていた覚えがありましたので。

> 9月でどうにかするのでしょうが、26回(半年)あるのに、まともに絡んで
> くるのは最後4回(1ヶ月)だけというのもどうかと思いますがね。
> それに連動しているのか(劇中では連動しているようですが)、江口も存在
> としてはそれほど影が濃い訳でもなく、せっかくイジリやすいキャラなのに
> 実にもったいない。
ダァクの方は、本当に今月中に何とかするようです。
残り2回で、どうやってカタがつくのかは知りません。
#今月発売のアニメ雑誌を見てきましたけど、ろくにミルモの個所は見てない
#ですし、ちゃんと見ていたとしても記憶に残らない有様。
江口はアニメオリジナルとして残る可能性もありかも。


原作では、楓に惚れて失恋した「すみた」(パートナー妖精はパピィ、パピィは
ムルモが大好きな妖精)というキャラがいますが、その「すみた」の新しい恋の
相手はまだ出てきていないので、アニメオリジナルとして、その辺と絡める作り
もできるかと。



ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.rec.games.video.*の統廃合についてご協力いただきまして
ありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリー等の感想は、if_tlw-lj@lycos.co.jpまで。