どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <bd773u$f9q$1@news511.nifty.com>
において善財(平原 隆生)さんは書きました。

> 今度は「庵野監督によるキューティーハニーpure?」とかいう情報を
> ゲットしたです。
ほほー。「きょにゅう」ばんざい。
#って誰がハニー役なのかも分からん状態で^^;

では、お返しに業界動向?な情報を2つ。

1 大友克洋 スチームボーイ公開が来年に延期。公開日は改めて決定。
原因は制作、クライマックス部分の遅れ。
2 パイオニアLDC、電通へ株式交換の形で売却。

出所は、6/23付けの日経夕刊です。

> >状況にもよりますが、¥1500程度のチケットだったと思うので、
> >イベント公開時の出来具合で投資価値を図ってみるのもいいかと思います。
> >
> http://www.tbs.co.jp/anime/festa/#event
> 
> というような状況らしいので(完全に出遅れた(ToT))肝心のチケット入手が
> 問題で…
ん〜、確かに厳しそうですねぇ。アニメイト池袋・渋谷に関しては、
私の行動範囲内なので、簡単に行けるんですけど、TBSのチケットが
欲しいとは思わないので。
#代理で買いに行くとかは「あり」ですけど。

> >あと、アニメフェスタと同じような時期のはずですが、
> >今年の夏コミって、8/15〜17でしたっけ?
> >
> はい。アニフェスの方はその前の週です。
ありがとうございます。
知り合いの舞台が8/22〜24で、どこか1日、それを見に行く予定なので、
その前の週だと、仕事の調整が難しいかなぁ〜とちょっと心配だったのですが、
事態は悪化の一途で、かなりヤバげな雰囲気でまくりです。

ことによると、夏コミに参加できないかも。


>芳賀さん
ハピレス、コスプレコンテストがイタチの最後っ屁じゃありませんでした。
6/30〜10/末の予定で、ハピレスの各キャラからメールが配信される
そうです。(土日は配信なしとのこと)

終わらせるつもりなのか、それとも続けたいのかよくわかりませんねぇ。
こうなると。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.rec.games.video.*の統廃合についてご協力いただきまして
ありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリー等の感想は、if_tlw@lycos.co.jpまで。