どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <bd3s83$s0l$1@news512.nifty.com>
において善財(平原 隆生)さんは書きました。

> 「ぽぽたん」「夏シュガー」「夏まほろ」
あれ?TBSのアニメフェスタで、イベント公開されるんじゃなかった
でしたっけ?

状況にもよりますが、¥1500程度のチケットだったと思うので、
イベント公開時の出来具合で投資価値を図ってみるのもいいかと思います。



あと、アニメフェスタと同じような時期のはずですが、
今年の夏コミって、8/15〜17でしたっけ?
#仕事の状況によっては、3日間行けないかも・・・


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.rec.games.video.*の統廃合についてご協力いただきまして
ありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリー等の感想は、if_tlw@lycos.co.jpまで。