"Asou Kouji" <yosano@inbox.lv> wrote in message
news:1122202172.916317.17630@g44g2000cwa.googlegroups.com...
> 銀行というのは儲かればどこにでも金を貸しますね。
> 儲からなければ金をびた一文貸さない。単なる金貸し。
> これでは、国策は成り立たないと思います。

だから、国策は銀行や郵便局の借金で賄ってはいかんのだよ。
税金でなかないきれないものを、借金でやり続けて来たのが
おお間違い。そろそろ破綻すべき時がきたと言えるでしょう。
今までのツケは、国民全体で払う羽目になるんだよね。
GONあたりは、それは理不尽だとか言うだろうが、そういう
政策に乗ってバブルな暮らしをしてきた&し続けているのは
GONも含めて全国民なんだよ。はやく崩壊しないかな?
インフレで皆で惨めな生活をする日が待ち遠しいね。