From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
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Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 近鉄一般車でチンドコ |
Date(投稿日時): | Mon, 15 Oct 2007 02:03:56 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <470CC23F.A2EB3F2B@occn.zaq.ne.jp> |
(G) <feo792$ebs$1@aioe.org> | |
(G) <4710EFD5.9DB7C5A5@occn.zaq.ne.jp> | |
(G) <feqv9j$c9c$1@aioe.org> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <071015110356.M0108459@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <1192439167.056870.218760@v23g2000prn.googlegroups.com> |
(G) <fevnn5$8cq$1@aioe.org> |
久野です。 kodera_m@cool.o_dn.ne.jpさん: > 制御車は付随車と特に区別する必要が有ったので形式記号が出来たが、 > 電動車に運転台が付いていても誰も驚かないので伝統的には強いて区 > 分しないままのところが多いって説明の途中で切られてますが... 説明されるとなるほどと思うのですが、長編成の電車に慣れてる都会 の人はモとクモが全然違うと思うんですよね。 目蒲線の旧3000系3連は…モハありましたっけ? 久野