From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 昼の「えのしま号」 |
Date(投稿日時): | Tue, 22 Nov 2005 13:48:50 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <dlko4u$1a$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
(G) <dlumgf$gk8$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
(G) <dlv71n$2af$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <051122224850.M0113973@sma.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
久野です。 no-mailbox@vivi-vine.orgさん: > 快速急行「えのしま」ということにして、EXE と 3000 形を > 併結運転ではいかがでしょう(EXE ではなく、3000 形の新形式でも > いいですが) そうですね、名鉄みたいに指定席車両を併結。ただ問題は、小田急の 急行・快速急行はいつも満席ですから減車は問題あるということかな。 新宿ほか一部駅を改良して16連停車可能にするとか 久野