From(投稿者): | nide@ics.nara-wu.ac.jp (NIDE Naoyuki) |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 山陰線に新快速は |
Date(投稿日時): | Fri, 14 Jan 2005 15:55:03 GMT |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <cs0kn7$ng9$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
(G) <050112151141.M0103639@hayabusa.ics.nara-wu.ac.jp> | |
(G) <cs3ccq$1psd$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
(G) <m2is61nyfc.fsf@ishida-yuusuke.mail.goo.ne.jp> | |
(G) <cs8d8s$bb2$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
(G) <41E7E8F5.3A7E17C3@cool.odn.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <050115005503.M0112884@hayabusa.ics.nara-wu.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <41E7EE9E.984999DC@cool.odn.ne.jp> |
名鉄の真似して「特別停車」と呼ぶのはどうかな、と思ったり。 In article <41E7E8F5.3A7E17C3@cool.odn.ne.jp>, <" kodera_m"@cool.odn.ne.jp> writes: > 上でちょっと書きましたけど、新快速はパターン化、快速の方は終 > 日運転でもなく、ワイルドカード的なんですね。 ついこないだまでは新快速も時間帯によって芦屋通過/停車が変わっていたん ですけどね。:-) nide@ics.nara-wu.ac.jp