| From(投稿者): | nide@ics.nara-wu.ac.jp (NIDE Naoyuki) |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
| Subject(見出し): | 信楽線 (Re: 常磐周辺支線直通) |
| Date(投稿日時): | Fri, 14 Jan 2005 14:27:12 GMT |
| Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <352A1499.5738@gsj.go.jp> |
| (G) <6gfmsi$qt1$2@nw012.infoweb.or.jp> | |
| (G) <352B7F9B.33B0@gsj.go.jp> | |
| (G) <41E496C2.AFF9EE79@yahoo.co.jp> | |
| (G) <cs3brp$1om8$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
| (G) <41E6331B.87398DA8@yahoo.co.jp> | |
| (G) <cs61so$30ak$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
| (G) <41E73A4B.8608EFD6@yahoo.co.jp> | |
| (G) <41E7AF01.EFE219C8@cool.odn.ne.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <050114232712.M0212742@hayabusa.ics.nara-wu.ac.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <41E7E082.BBA8144B@cool.odn.ne.jp> |
In article <41E7AF01.EFE219C8@cool.odn.ne.jp>,
" writes:
> 信楽も旧国鉄線で、一見するとレジャー臨時直通は、ほぼ分離を挟んで
> 連続的に行われていたんじゃないか(列車の歴史としては即席ではない)
> と思いますが(それこそ嶋田さんがすごく詳しそうな方面:-)。
草津線が非電化時代は併結での直通がありましたが、草津線電化で、信楽直通
は臨時も含め一旦なくなってませんでした? というより、陶芸博以前は、非電化
時代を含め、臨時での信楽直通自体が記憶にないのですが。
nide@ics.nara-wu.ac.jp