山口です。

promoteもいいぁと意見表明したこともありましたので…

>> B案
>>   名称:    fj.news.promotion
>>   憲章:    fjを盛り上げること全般についての議論。
>>   1行英文: discussion about fj promotion strategy.
[snip]
>> B案:
>> 
>>  支持: promoteするんだから。
>> 
>>  異論: promotionでは広告見たいで語感が好きくない。外部に向かって
>>        promoteするだけでなくfj内で活発に活動するという意味も持た
>>        せたいのだけどpromotionではそれがない。

  反論B: promoteが内部に対してという解釈は全然問題ナッシング。
         fj内部でfj内外への企画などを発起したり議論すると捉え
         れば良い。また、積極性が現れている語感が良い。

提案者じゃないけど、上記でお願いします。

反論Aは新城さんに譲ります。
-- 
 Tadasuke YAMAGUCHI @ Hyogo