成岡@DTI静岡です。

"SASAKI Masato" <cal@nn.iij4u.or.jp> wrote in message news:20041222013139cal@nn.iij4u.or.jp...
> >From:"Yuuichi Naruoka" <ynaru@jade.dti.ne.jp>
> >Date:2004/12/21 13:09:27 JST
> >Message-ID:<_lNxd.1$de7.833@newsall.dti.ne.jp>
> >
> > 昔高速道路の渋滞(車は完全に止まっていた)を走った時のことを思い出しました。
> >路側帯を走っていたバイクはかたっぱしからつかまっていましたが、車線間をすり
> >抜けていたバイクは特におとがめなしだったような気がします。
> 
> 警察がその見解なんでそれを補強する有力な情報なんですが……。
> ちなみにどこ?(県警単位か高速道路名で可。)

 まああくまでも「ような気がする」だけなので(私にしても警官の目の前を走ったわけ
ではないのですが、ただ警官から“明らかに見えたはず”の位置では走りました)なん
ともなのですが。東名高速道路の丁度静岡県と神奈川県の境あたりの神奈川県側
です(都夫羅野トンネル近辺だったかと)。ただ現在の下り車線の鮎沢PAに「行けない」
方の道がまだ上り車線だった頃の話です。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)