Nagata wrote:
> ながたです。 ほとんど脱線ばかり。

本文となんの関連もない返信を返すのでなければ、問題なし。(爆)

虻さん、反論なりコメントならともかく、なんであんな意味のない
返信を入れるかね。
# 自分が虻である認識はあるようですが、どうして虻なのか、
# 認識しているんだろうか?
「法的な縛りがないからルール違反してもいい」と思っている人に
こそ、NGから手を引いて欲しいものです。

# いずれにせよ、直接返信を入れてかまってあげる謂れもない。

>>....> 半分の月がのぼる空
>>...> 最終回(第6話)「僕たちの両手は」
>
> 渋谷さんの「カタログ」を見て、検索したら謎なものを見つけてしまったり。
> カリフォルニアでは最近違法になったとか。シュワちゃん。
>
> 村上さんの「安心したら急に痛み出す」も、納得です。

私は実体験があります。

> in message news:5o_Nf.7$ZT3.561@newsall.dti.ne.jp...
>
>> てつたろです。
>> # やはり、賽洞宗に改宗しますか?
>
> 先日検索したのですが、「あまえないでよ」は見てないです(汗)。

それではこの機会に改宗を(爆)

>>> #増えつづける人間に神があたえた調整機能
>>> (嘘です。すみませんすみません)。
>
>> レミングスですか。;-p
>
> いえ、知らないです。

複数形のまま検索すると「ゲーム」のものが出てくるので、単数形
で「レミング」としたほうがよかったでしょうか。
# 和名「天竺鼠」
# 一定周期で集団入水自殺を図るので「人口調節」と言われている
# が別の説もあり。

>>> それでは不謹慎スタート。

かなり鬼畜なネタなので、嫌いな方は気分を害す前に閉じてください。
m(_ _)m

>>> 5
>>> 4
>>> 3
>>> 2
>>> 1
>> 裕一は5年間の間に「剥製製造」の技術を習得する訳ですね。
>
> 鳥とかクマとかは毛皮があるから、美しいのであって…。
> #湯殿山麓の映画も当時見ましたが、最近、似た話題の
> #ドラマを偶然みました(笑)。

木乃伊や即身仏じゃ美しくないけど、剥製も駄目ですか。
そういえば「魚の剥製」って見たことあるけど、ほとんど「燻製」
に見えました。^_^;;

ザ!世界仰天ニュースで恋人(じゃなかったかも)の死体を盗んで、
蝋で固めて保存した奴の話を視た記憶があります。
番組では「美しい」とかいってたけど、私から見たら単なる蝋人形。

> それに、それは完全に犯罪です(笑)。多分。

なにせ「鬼畜」ネタを意識して書いてますから。
# 「鬼畜」は想像だけに留めましょう。
# 想像と現実の区別がつかない人はいませんよね。;-p

>> # ながたさんの想像の上を行く鬼畜を検討してみました。
>> # どうだ、上には上があるだろう!(え?「下」ですか)
>
> じゃぁ、もっと暴走して…、
> 「私を○○て」

いや、ひらがな2文字だといくつか埋まる候補はあるのですが、
多分「魔獣戦線」なネタだろうな、と想像はつきます。

> 「そんなこと、出来るわけ…」
> 「え?私の言うことが聞けないっていうの?一生呪ってやるわよ」
>
> #おぃ(笑)。これまた犯罪です。

剥製作りで余ったものを利用すれば、両方可能。(うああ)

>> そして機械伯爵のように……
>
> 999、せらむんSの頃の再放送は見てたのですが、記憶にない(笑)。

999の第一話でお母さんが……
これは結構美しかった。

# せらむんは視ていないのでネタ元が判らないです。

>> 「私、裕一の子供が欲しい」
>
> 私はりかのクローンが欲しいです(おぃおぃおぃ)。

「香港あたりで売っている、リカちゃん人形のパチもの」(違)

閑話休題。
心臓病が遺伝的なものならまた同じことが。
# その点では「借り腹」も一緒ですが、雄一の遺伝子が混ざるため
# 発症の確率は減るかも。
# いっそ「コーディネーター」の技術で受精卵の遺伝子操作を。

ところで、
昨晩偶然に本屋でこんな本を見つけました。

「死人(しびと)を恋う」 大石圭氏

ホラー作品、というよりサイコ系の作品です。
# この人の「呪怨」はグロい描写が多くて好きになれないけど。
# 私はもっと「精神的な怖さ」の話が好き。

ペラペラと見たところ根暗非利亜の話で蟹場利図無はないです。

この本では章の始めに過去の関連する事件や事例を紹介しているの
ですが、17世紀の中欧(念のため今晩もう一度確認してきました、
でも買ってはいない)では……
「婚約者が結婚前に死亡した場合、その死体と性交渉を持つ」権利
があったと書かれています。
事実だとしても、どの程度「権利」が行使されたかは判りませんが。

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp