逐次雑記 2022年4月下旬

CCSF > 逐次雑記 > 2022年4月下旬

@mizuno_mweさんのツイート

2022年4月21日(木)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年4月22日(金)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年4月23日(土)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

[04-30 15:25]

おかいモノ23

ホ○○○はまだ動かせないため、公共交通機関で出掛けます。バスで吉祥寺。ルーエにて、

以上購入。今月は最初から全然聞けてないですよ、しかもRadilingualが更新されなくなってしまったので録音もできていませんよ……。

中央本線休日快速(E233系0番台)で御茶ノ水。COMIC ZIN秋葉原店にて、

以上購入。あ、エンドウさん単行本化されたんですね……。

BEEPにて、

など購入。今までMDソーサリアンとは全然縁がなかったんですよねえ。

駿河屋ワゴンセールにて、

以上購入。PS3のかなり後期版です。これでようやく、発売から10年を思いっきり過ぎてしまった、L@ve onceを開封できますよ……。

御茶ノ水から中央本線休日快速(E233系0番台)で吉祥寺。バス時刻まで時間があるので(土日は前線基地最寄りへ向かうバスが少ない)、井ノ頭公園へ足を向け、こやまけいこさんの個展「どうぶつ備忘録」へ行ってみました。芳名帳に見覚えのある方々がちらほら。私も書きましたが、畏れ多くて本名ですよ。

以上をいただいて参りました。袋も店長のイラスト入りですよ。

バスで帰宅。

[04-30 16:06]

本日の日常日課

2022年4月24日(日)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

[04-30 16:08]

おかいモノ24

コーナンPROドイト小金井公園店にて、

以上購入。ホ○○○をベランダで整備しているのですが、後輪を外しているため倒しておかないといけません。で、今週は雨が多いため、カバーが必要になるのです。自転車全体を両面から保護できるサイズとして、こんなでかいものが必要になってしまいました。

[04-30 16:12]
[04-30 16:40]

おとどけモノ24

amazon.co.jpより、

以上到着。しまった、2本組を見落として2つ買ってしまいました。まあそうそう劣化しないでしょうから、当分保管しておいて良いでしょう。そもそも今回は後輪しか交換しないし。

[04-30 16:42]

本日の日常日課

2022年4月25日(月)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

[04-30 16:45]

おとどけモノ25

amazon.co.jpより、

[写真: 巨大な箱×2]

以上到着。とんでもなく巨大だけど中身はスカスカな箱が2つ届きました……これひとつにまとめられなかったんでしょうか!? 10貫目の氷を抱えて派出所に戻った両津勘吉みたいになりましたよ。

[04-30 16:48]

本日の日常日課

2022年4月26日(火)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年4月27日(水)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年4月28日(木)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

[04-30 16:17]

おかいモノ28

会社帰りにアニメイト吉祥寺パルコ店にて、

以上購入。

ルーエにて、

以上購入。もう少し料理の手数を増やせるようにしないと。「1人前」が前提の本はどうしても限られますが、これは良さそうでした。

バスで帰宅。

[04-30 16:40、16:57(1冊追加)]

本日の日常日課

2022年4月29日(金)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

[04-30 13:01]

おかいモノ29

ホ○○○整備中もありますが、雨が酷いため外出できず……と言いつつ夕方に一度出掛けます。コーナンPROドイト小金井公園店にて、

以上購入。小容量の灯油タンクがあったら、チェーン洗浄用に灯油を購入運搬するため買いたかったんですけど、ガソリンはおろか灯油にも不対応のものか、ガソリン対応だけど容量が大き過ぎる缶か、のどちらかしかありませんでしたので却下。で、パーツトレーを洗浄剤のバットとして使おうと考えたのです。洗浄剤もスプレータイプでないものがないかなあと思ったんですけど、見当たらず。

[04-30 13:07]
[04-30 13:09]

おとどけモノ29

配達通知が来たので居室玄関前から回収。この雨の中、屋外置き去りにするのはやめてくださいよ……。amazonマーケットプレイスより、

以上到着。杏子さんバーテープは、実際には使うことはありません。皮バーテープはまだまだ使えますし、色が(腹)黒で明らかに熱くなることもありますし。ユニットリンクは、先日の交換で買い置きがなくなったので、予備を確保するためです。

[04-30 13:14]

本日の日常日課

2022年4月30日(土)

21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所


21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735