逐次雑記 2021年9月上旬

CCSF > 逐次雑記 > 2021年9月上旬

@mizuno_mweさんのツイート

2021年9月1日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2021年9月2日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2021年9月3日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2021年9月4日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[09-08 12:46]

姫と買物と現実逃避

雨が降る予報の中を出発。バスで吉祥寺、京王井の頭線急行(1000系)で渋谷、東急東横線・みみ線直通急行(5050系4000番台)で日本大通り。横浜産貿ホール・マリネリアにて5イベント共同開催されたうちのひとつ、公野櫻子作品オンリー・Princee Live Panic! 4thに一般参加してきました。時刻は少々遅れましたけど、並ばなきゃいけないようなものではありませんし、御時勢が御時勢ですし。

他の4イベントは、今までも共同開催していた(というか主催が一緒の)GJ部と、ラブライブ関係の2件、そして774.inc (これも主催一緒)。いずれも範疇外ですので、PLPサークルだけ巡ります。以下、戦利品リスト。

以上、総支出は1,200円(検算のみ)。

早々に退出しますが、日本大通り駅を出た時からぱらぱら来ていた雨が、本降りになっていました。出辛い……。勿論傘は持っていますけど、本を持っている時には少しでも濡れたくないです。様子を見ながら出るしかないのですが。

日本大通りからみみ線・東急東横線・東京地下鉄副都心線・東武東上線直通急行和光市行き(東急5050系)で横浜、京急本線快特泉岳寺行き(2100形)で品川。乗り換えるつもりでしたが、折角品川に来たのだからと、あきた美彩館に行ってきました。バナナボートとか、馬拉糕とか、レトルトカレー/ハヤシとか酒とか買ってきました。とんぶりが瓶詰めしかなかったのが残念。瓶詰めはコストパフォーマンスが悪過ぎです。

品川から京浜東北線快速南浦和行き(E233系1000番台)で秋葉原。COMIC ZIN秋葉原店にて、

以上購入。……文庫新刊棚を見るのを忘れてた。新刊あったっぽいので、BEEPの後にアニメイト……に無かったので、とらのあな秋葉原店Aにて、

以上購入。

秋葉原から中央総武直通緩行三鷹行き(E231系0番台)で御茶ノ水、中央本線休日快速(E233系0番台)で武蔵境。品川や秋葉原では上がっていた雨がまた降り出しており、しかも目の前でバスに逃げられた! 一本次の、遠いバス停に行く便で帰宅。

[09-08 24:04]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2021年9月5日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2021年9月6日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2021年9月7日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2021年9月8日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2021年9月9日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2021年9月10日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課


1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735