逐次雑記 2019年9月上旬

CCSF > 逐次雑記 > 2019年9月上旬

@mizuno_mweさんのツイート

2019年9月1日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[22:22]

おとどけモノ

午前中に届いたもの。

[写真: 萌えみのり 箱] [写真: 萌えみのり 袋 表] [写真: 萌えみのり 袋 裏]

萌えみのり3kgです(もうひとつ入っている箱は十和田の林檎ジュース×6)。どういう訳か西又こまち8月分が届きませんので、中途半端に米ローテーションがずれてしまいました(7月分は夏の旅行やコミケなどで炊かない日が多かったため通常10日分以上余る)。なので、この機会に久しぶりのみのりんを買ってみたのでした。今夜から早速消費します。

[22:27]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2019年9月2日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[23:34]

古き姿を捨て生まれ変われ!

会社帰りに自転車屋さんへ寄って、ホ○○○を引き取って来ました。ディレーラではなくホイールがずれていたらしいです……。加えて、大分前に注文した(というかいつ注文したか忘れてた)、フリーホイールの交換もお願いしていました。どう変わったのか良く解ってませんけどね!

慣らしと試しのつもりで、多摩湖自転車道をしばらく走ってみました。左掌底のダメージのためにハンドルを普通に握れないので、小平駅前で大事を取って中断し、五日市街道経由で戻りましたけど。後ブレーキの鳴きが激しくなっているので、調整が必要そうです。それと、後輪がパンクしている時のようにボコボコした走行感なんですが……?

[23:42]

本日の日常日課

2019年9月3日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2019年9月4日(水)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2019年9月5日(木)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[24:07]

おとどけモノ

amazon.co.jpより、

以上到着。

[24:08]

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2019年9月6日(金)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2019年9月7日(土)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

[09-11 24:15]

おかいモノ

田無から西武新宿線各駅停車(新2000系)で……何故か中井で降りてしまいましたが、再度西武新宿線各駅停車(2000系)で高田馬場、山手線外回り(E235系)で秋葉原。とらのあな秋葉原BでAnmi神の本を見付けてみましたが、やっぱり本誌だけで付録はありませんね……orz

BEEP秋葉原店にて、

以上購入。シュヴァルツシルトシリーズはIだけ持ってまして、クリアもしてます……が、前にプレイしたのは本拠地時代ですね……。ストーリーも何も忘れ去ってます。マニュアルに書かれていたプロローグの人物が初めてゲーム中に登場するのはIIIなんでしたっけ?

スラ道楽で3等の500円券を入手しました。でも前の500円券をまだ持ってるんですよ。

秋葉原から山手線内回り(E235系)で高田馬場、西武新宿線急行(2000系)で上石神井、夕食の後、西武新宿線急行(2000系)で田無。徒歩で帰宅。

[09-11 24:23]

本日の日常日課

2019年9月8日(日)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2019年9月9日(月)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2019年9月10日(火)

1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所


1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735