久留里線全駅経由 下郡〜小櫃

CCSF > 水野夢絵個人ページ > 旅行記 > チャリン子の旅 第1旅 久留里線全駅経由 > 久留里線全駅経由 下郡〜小櫃
写真コメント
[写真: 下郡駅入口?]

(15:02) ええい, 下郡駅入口はどこだったらどこだ(横田駅と同じ書き出しだぞ)。この辺りの筈なんだけど……。

Google地図
[写真: 下郡駅南端]

坂を降りたらこんな風に, ホームと繋がっていました。

[写真: 下郡駅ホーム]

「ここは他よりホームが短い気がしますね」(byイシカワ)。いやまったくで。2両入り切るのかなあ?

[写真: 下郡駅駅舎]

駅舎もちっちゃくて何か可愛い。

[写真: 下郡駅駅名標]

駅名標は新しいけど。

[写真: 下郡駅北側出口]

ホームを突っ切って北側に出て, 道路側を見ると……ああ, ちゃんと繋がってたんだ。標識はないけど, 坂になってないからこっちの方が良かったですね。ふむ, ここから君津市だったんだ。

[写真: 小櫃駅駅舎]

(15:16) 小櫃駅。SL……あったような, 無かったような……(汗)

Google地図
[写真: 小櫃駅ホーム]

部活帰りらしき中学生? がわらわらとやって来てました。

[写真: 小櫃駅駅名標]

さて, 大分進んで来ましたよ。


水野夢絵 <mwe@ccsf.homeunix.org>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735