城山〜相模湖

CCSF > 水野夢絵個人ページ > 旅行記 > 西遊記(甲斐ンダーラ) > 城山〜相模湖
写真コメント
[写真: 川尻交差点]

(10:39) あれ? いつの間に秋田市に来たんだろう(違)

Mapion地図
[写真: 城山ダム]

(10:48) R413を走り, 多少の起伏を越えて行くと, 相模川を堰止め津久井湖を作っている城山ダムの上に出ます。この辺は渋滞しやすいようで……自転車の方が速かったりすることも(^^;;;

Mapion地図
[写真: 城山ダム下流方向]

(10:49) ダムの上から下流方向を見下ろすとこんな感じです。

[写真: 津久井湖]

(10:51) 上流側, つまり津久井湖。道の反対側に渡れば展望できそうな場所もあったんですが, この辺りから登り坂になるのであまり寄り道したくないのでした。

[写真: 総走行距離1,000km達成!]

(11:03) 大沢交差点通過中に, 総走行距離1,000kmを達成しました! 万歳三唱ー! にゃはりかにゃはたらりーの, にゃー(← このネタもいつまで使い続けるつもりだ?)。

この時点での走行記録: 走行時間2:34:36, 走行距離49.28km, 平均速度19.1km/h, 最高速度48.2km/h(変わらず), 総走行距離1,000.0km。

Mapion地図
[写真: 道志川]

(11:15) 津久井湖と相模湖の間で相模川から分岐する, 道志川。そこに架かるは道志橋。大沢交差点からここまで, 激しい下り坂でした。峠は越したな。

Mapion地図
[写真: 相模湖パノラマ]

(11:29) 南東方向から相模湖到着ー。ではいつもの, インチキパノラマ写真を :-)

Mapion地図
[写真: 相模湖駅]

(11:39) もうお馴染みですが, JR中央本線の相模湖駅です。ここで休止……ん!? 何だ, 今目の前を通った, 思いっきりピンクハウスな恰好の人は!?

ここまでの走行記録: 走行時間3:02:04, 走行距離58.03km, 平均速度19.1km/h, 最高速度56.2km/h(大原〜三ヶ木), 総走行距離1,008.7km。

Mapion地図

水野夢絵 <mwe@ccsf.homeunix.org>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735